4月号 もってけ 掲載内容


このたび、情報誌「もってけ」に広告掲載させていただきました。

広告は、2015年9月にあおぞらがオープンして初めてとなります。

本当にありがたいことに、ご紹介・口コミでご愛顧いただいております。

4月は市外・県外からお引越ししてこられた方、お子様の進級で時間にゆとりができたから

何か始めたい、など、ずっとやってみたかったことを始めるのにとてもいい時期です。

暖かくなり気分もウキウキしますしね。

そのようなときに、下関の皆様にお役に立ちたいという想いで広告させていただきました。

「子供に勉強しなさいって言っているのに、私は何も進展していないから、目標を持ちたくて」

とお勉強に来られる方もいました。

家族みんなが心地よく、快適に、元気で健康になれるお勉強って、毎日の生活にとっても役立ちますよ。

生活に取り入れる方法も盛りだくさんでお伝えします。

http://hr-aozora.com/shopping/2017/03/28/%ef%bc%88%e5%85%ac%e7%a4%be%ef%bc%89%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e7%92%b0%e5%a2%83%e5%8d%94%e4%bc%9a%e3%80%802%e7%b4%9a%e8%ac%9b%e5%ba%a7/

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です