(一社)メディカルアロマリンパケア協会認定講座 初級クラス開催

第6回 初級講座

「足のアロマリンパケアが洗顔やお化粧と同じような習慣になり、周りの人たちからきれいになったねと言われました!」

「アロマリンパケアで疲れている、冷えていると自覚するようになり、改善しました」
「香りで心身のリセット時間を作れるようになりました」
「自分の足や足の裏がこんなに大切だったなんて」
参加いただいた方のお声です。
体感しないとなかなかわからないと思います☆

初級は初めての方がお気軽に習っていただける内容です。
アロマテラピーを用いたリンパケア(足先から膝上まで)を自分のためにできるようになります。
健康維持のために用いる知識を学びたい方に。

開催日程 2018年2月10日・24日 土曜日クラス 2日間

(6時間×2回 計12時間)
時間:9:30~16:30 途中休憩あり
場所:ルナテラス(ルナカフェ奥)
山口県下関市大字富任91番地
受講料:14,800円(授業料10,000円、教材費4,800円)
※教材費に含まれるもの(授業で使用するオイル、テキスト)

この冬をどうか快適にお過ごしいただけますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です